やさか行政書士事務所
武藤 有真(むとう ゆま)

やさか行政書士事務所では皆様の困りごとを身近な街の法律家としてお客様に寄り添い問題解決いたします。お気軽にご相談ください。

  • 公的書類
  • 不動産手続
  • 建築・設計
資格
行政書士
業務概要・PR
やさか行政書士事務所は農地転用と相続に強い事務所となっております。
農地を転用したいとお考えの方ぜひ弊事務所にお任せください。弊事務所に依頼するメリットは3つあります。

1.農地転用はとても専門的な知識のいる業務となります。専門業務として取り組んでいるからこそスピーディーな申請を実現できます。

2.農地についてどんな使い道があるか一緒に考えお客様に寄り添ったご提案をさせて頂くため時間をかけてしっかり面談します。
そのためご相談だけでも大歓迎です。

3.地元ならではのルールに精通し的確な申請をします。行政への根回しが必要な土地の申請では地元の土地をよく知る行政書士へ頼むことがポイントです。弊社は愛知県内様々な土地の申請を行っておりますのでお任せください。

相続について遺言作成や遺産分割協議書の作成、相続人調査のお悩みなどがある方は弊事務所にお任せください。弊事務所に依頼するメリットは3つあります。

1.司法書士、税理士と連携して相続手続きの一連の流れをサポート致します。これにより速やかな手続きが行えお客様のご負担を減らします。

2.一般的に他の士業に頼むより安く手続きが行えます。相続手続きは弁護士、司法書士、税理士と幅広く手続きができる業務ですが行政書士に比べ他の士業に頼むと割高になります。相続は誰しもが必ずいつか起こる物でありますので適切な価格で手続きさせて頂きます。

3.相続についてわかりやすく解説し、ご相談者さまに納得して頂き最善の解決策提案に全力を尽くします。

まずはご相談だけでも承りますので
お気軽にメールお電話ください。


信条・ポリシー
1.お客様に寄り添ったご提案をします
2.身近な街の法律家として的確なアドバイスをします
3.お客様の「人生の想い」を実現するために、誠心誠意、力を尽くします。
4.プライバシー個人情報の保護を徹底致します。
生年月日
1992年01月05日
趣味等
出身地岐阜県各務原市
所在地
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目23-16タキビル106
TEL
080-4546-6943
FAX
-
URL
-
E-mail
yasaka.gyosei@outlook.jp
所属組織
愛知県行政書士会
日本行政書士会